2006-01-01から1年間の記事一覧

なんて放置なんだろう(汗)

とても間が開いてしまってすいません... 年末は忙しいですね。 いくら何でも今年が5日の更新で最後なんて 悲しすぎますからね。 ちゃんと大掃除も終わった今日更新しましたよ! 今日はホットラインSPが見れず 年始の再放送で見る事になりました。 12月はサッ…

試験中です。

1日目、終わりました。 なんとか良かったです。 明日、明後日、明々後日と あと3日ありますが、 頑張ろうと思います。

悲報と朗報...

フミさんの引退発表以来 悲しくてなかなか見れなかった 東京のオフィシャルHP。 また見たら今度はジャーンが 国へ帰ってしまうのね... なんでだよ。悲しいじゃないか 試験中にショックを与えんな(泣 5年も経つんだね...長いわ。 帰っちゃやだよ。 ジ ャ ー …

文丈さん引退...

ねぇレッズ戦連れてって... 文丈さんの挨拶を聞かせて...(悲) どうせMXじゃやってくんないよね!(怒) どうにか聞かせてくれよ。 頼むさ...チケット買えなかったヤツにも 聞ける権利くらいあるよね? なんか原さんが止めるとき*1よりショックなんだけども そ…

信じがたい!!

BADなほうは置いといて VERY GOODなニュースを お伝えしますさ!! つhttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061118-OHT1T00087.htm これは本当であって欲しい! 信じがたいけど 信じますよ! カーーームバーーーーーーック!!ww ・・・原さん …

韓国×日本(U-21)

結局、分けでしたね; チャンくんがいて 懐かしかった。 今度国立でも チャンくんが 見られるかも しれませんね。 おーじゃんうんだっけ? 本名。 本当に久しぶりだわ チャンくん 元気かね? 調べてみましたよ つhttp://www.daegufc.co.kr/player/player_t.p…

だるいです。

今日貧血だか低血圧だかで 保健室で2時間休んでたんですよ。 なんだかだるいです。 息が出来ません。 ・・・いや、出来てますけどw 苦しいと言うかなんというか・・・ まあ、明日になれば何とかなるさ!

遂にです!!

遂に増嶋竜也公式HP 出来たっぽいです! 載せますか? そうですか。 言っちゃいますか! そうですよね! 皆様方、気になりますよね? っはい 載せますよ!

やっぱり昨日は凄かった。

思わずトーチュー買っちゃいましたもんw 今ちゃん語録みたいなの載ってましたよね。 昨日はなんかリーグ優勝したような喜びっぷりでww さすがに興奮しました。 良いですよね凄い逆転劇なんて。 この勢いでホーム最終劣頭戦も 負かしててやりましょうよ! と…

ヤバい楽しい(笑)

ガンバ戦も今日のフロンターレも私が行かずに 楽しい試合って......; 悲しいようなうれしいような(笑) でも楽しいから良いです! ヤバい今ちゃんヤバいよ!!(笑) 最後にアレは反則だよ(笑) いやはや、ロスタイムの6分ってのも 物凄く珍しいのに、この勝ち…

最近やたら忙しく

更新出来なくてすいません; パソも開くことが少なくなってきまして・・・ 言い訳なんですけどね(汗 今日も体調が悪くて味スタ諦めたくらいですし... いえ、次回からは! 必ず!勝つしさ!!!ww 行きますよ、絶対。

U-21日中韓交流戦

おとつい行ってきました(笑) 2日前にチケット買って 行ってから皆さんにお電話し、 ビックリさせてしまってすいません(__) あと、ポッキーとVAMOSせんべいの ご恩は忘れません(笑) 平山さんのゴールはありゃハンドですけど 一点目、梶山さんのヘディングシュ…

アレですよアレ(笑)

中間試験終わって 今日模試があって ほんで課題終わってないって 状況です(汗 しかも明日提出(大汗 どうしましょ(´∀`;;;) まあ頑張ります☆

チケット完売!?

いつぶり!? 凄いよ! なんでホーム自由席完売しちゃうんだよ!! U席もほとんどないし。 ということは、私は明日行かないことに 決定されたってことらしいね(゜∀゜;) わかったよ。 テレビで満員のスタジアムを 見ることにしますよ。

すいませんね(汗) ただいま、試験中でして・・・((汗 私は元気です!!(笑) 月曜日まで中間試験です。 この時期は多いですからね、試験は。 って、なんか管理ツールトップが変わってるしΣ(゜A゜;; キーボード打ちすぎてか知らないけど、 人差し指が少々痛い…

忙し・・・;;;

ちょっと、今まで以上に不定期な更新になると思われますが ご了承ください 試験前でもありますし、 友達のことや 自分でも整理出来ないこと いろいろ抱えてます(汗)ちょっとの間です。 ご迷惑おかけしてスイマセン(_ _)>>きららちゃん メール遅れてすいませ…

やったーーーーーーーーーーーー☆

やっと勝てた!長かった!! Jsportsなんて父が許してくれないから見れないけど 見たかった。 平山さんもやってくれて良かった!! もう、メールでこんなに叫んだの久しぶりだった。 6連敗からやっと抜け出すことが出来て 本当に良かったよ。 うれしいね。 …

6連敗のあとの試合。

練習試合は快勝だったんですよね!? 平山さんもゴールしたんですよね!? 怪我人も割と戻ってるんですよね!? アウエーだけど必ず勝てますよね!? チーム状況悪いけど残留ですよね!? 天皇杯は絶対優勝するんですよね!? うん、頑張って!明日。

風邪をひきました(汗)

ちょっと、ここのところ忙しく、 PC開いてもそれほど時間もなく メールの返事くらいしかできなくて・・・ 本当、放置プレーしすぎですいません。。 そして、遂に、遂に風邪をこじらせてしまいました(汗) 忙しかったせいなのか、 それとも夜寒いのに半袖で寝…

おさる&髪の毛

このおさるは、今日近所へ買い物に行ったとき、 輸入雑貨屋さんで一目惚れしたものです。 "小太郎"という名前もつけました☆ 大きさは50cmくらいですかね。 しっぽを入れたらもっとかな? 可愛いです(*´Д`) 夕方、美容院に行って髪の毛を切りに行ってきまし…

何!?何連敗してんの!?

だめだめだ〜 先制したと思ったら 数分も立ってないうちに逆転だなんて... 学校からクラスで一番に出てきたのに それはないでしょ。後半の途中、 ふと頭に浮かんだのが開幕戦大分のジンクス・・・ 2003年開幕戦、仙 台1-0勝利 → J2降格 2004年開…

最近疲れてばっかだわ・・・

文化祭後は本当に疲れて、 昨日の片付け日もお休みをしてしまいました(--;) で、小平は・・・ 前に雨の日に行って風邪を引いた経験があるので 行くのやめます! すいません、期待させときながら・・・。 で今日は、念願のダリ回顧展へ行って参りましたよ☆ 祖…

シバさんのブログ(新)

載せましたよ? なんか今日移動したらしい。 以前のブログは 知っている人だけのヒミツということで・・・。 浄さんと同じくgooブログです(笑)

文化祭終わったぁ〜

疲れたぁ〜 早く寝よ。

柴崎さんのブログ。

再度確認しますが、 リンク載せなくていいですか?? 昨日のには、浄さんに影響されてか 写真付きでしたよ(笑) あ、それと、ちょっと、この間の国立アビスパ戦の 写真をうpしようかと思います。 一枚ですが。あしからず。。

キアヌ

爽やかでしたねぇ(笑) 金曜ロードショーでやってた スピードっていう映画の感想です(笑) 前見たっていうのもあって、 それほど盛り上がりはしませんでしたが。 いつ見てもキアヌ・リーブスは爽やかです☆ ハニカミの小出くんも負けず劣らず爽やかでしたが(笑)…

この前やってたドラマ

月曜と火曜のドラマで、 マンションを知っていたんですよ。 っていうか、家に近いっていうか・・・ 火曜に関しては、半分くらい。 橋とかもどこにあるとか。 身近に感じるひとときでした☆ そういえば、浄さんのブログで言っていた 柴崎さんのブログ・・・ 探…

文化祭まで一週間。

一週間後、文化祭が始まります! 今年はチュロスばっか食べて過ごすことにしました(笑) うちの組は、結構ヤバいですよ(´∀`;;;) 私が知らないだけかもしれませんが... てか、ブログなかなか更新しなくて 申し訳ないです 何となく疲れが出ちゃってね・・・ PC…

まさかの4連敗!!

てか、、、この頃・・・ 倉さ〜ん!頑張ろうよ! 平山さんもすぐに使える人って感じには思えなかったし。 やっぱ、モニさんがいないと東京ってダメなの? 今日は内容じゃなくって結果と無失点ってことにショックです。 とりあえず、得点はしてもらわないと、…

我那覇、ようやく・・・

後半ロスタイムに1点だけってどういうことですか? 引き分けかと思ってましたよー。 うとうとしてて詳しく見れてないじゃないですかー。 オシムー、やってくれよー。 なんて一人で言ってました(笑) 怪我してたの?伊野波さん。 サウジ戦の前に怪我してて別メ…