2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ眠い。。

マヂ眠いんですけれども・・・ それなのに最新してることがあり得ないですね。 明日の予定は、 まず、朝起きてから、美容院行って、 某山手線駅まで歩いて行ってお買い物ですかね。 まだ、計画なので、どうなるかわかりませんが、 とにかく買うものがあるの…

明日は、中学受験です。

明日は2月1日、中学入試の初日です。 我が後輩たちがうちの学校に入ってこようとしています。 今頃その子たちは何をしているんだろう。 きっと人それぞれだと思うけど、勉強してたりするのかな? 疲れて寝ちゃってたりとか? まさかPCなんてやっている分けな…

誰って言う方が多い。

まぁですね・・・仕方ないのですが、東京の右は徳永さんですよ。 こやつ、誰? と言う方、非常に多いと思われます。 名前を出すと・・・そうです、加地亮さんです。 決して忘れる事も無い方なのですが、悲しすぎて、 誰?ととぼけておられるのです。皆様方は…

J日程

出ましたね。一昨日に少し話題と公式を載せましたが、 その前に代表の日程です。 すんごい事になっています。 http://www.jfa.or.jp/ えーっと、ここしか載せられないようなので(汗) 手順は 左の日本代表→日本代表→最新情報→KIRIN杯及び代表スケジュール …

喉がぁ・・・

すごく痛いです。切れそうなくらい痛いです。 喉というか、舌の左裏の奥がなんです(苦笑) 鏡で見たら、赤く腫れている上、 口内炎のようなものまでできています。 すごく痛いです(←くどい) お医者さんに見てもらったところ、どうやら風邪らしいのですが…

今日はなんだか書きたい事がいっぱい

先ほど、論舞曲を見ました。 あれ、途中からじゃ話の内容さっぱりですよね(苦笑) まぁ、連ドラてそういうもんですよね。 でもここで説明するのも難しいので、こちら↓ http://www.tbs.co.jp/rondo2006/ を見た方がわかるのではないかと思います。 魅力は竹…

石垣キャンプ

今、東京は、石垣島で合宿をしています。 去年はある事情で全然その事については意識が無く 毎年の事だよなと思っていただけでした。 でも今年は、かなり気になってます。 なぜかというと・・・ガーロ新監督さんだから!!(笑) まだ、今年は小平にも行って…

お散歩♪お散歩♪

さっきまで、お散歩に行ってました! 目的はデジカメに慣れるのと、それと、電気を買いに。 母と一緒に1時間ちょっと歩きました。 少しは運動しないとねという事だったらしいです。 外が意外に暖かかったので、よかったです! 写真の電気は、いろんなお店に…

デジカメ♪

今日、学校が終わってから、 父と一緒に渋谷の某有名家電屋さん?に行って、 念願のデジカメを買う事に成功しました!! 私がお小遣いを出したので、持ち分が減ったのですが・・・。 でも前々から言っていたことなので、勇気を出して買いました(笑) 早速な…

ネタが無い・・汗

あっ、思い出しました!! 今日、MXのスーパーリプレイ2005でやる ホーム大宮戦。 私も実際スタジアムへ行きましたが、悔しかったですねぇ。。 めっちゃ。 ロスタイムて・・・って感じやったんです。 見てみてください!!どんなに後味悪いか!! し・か・も…

加地さんっっ!!ぅぅ…泣

昨期まで東京にいた加地さん。 今期からガンバ大阪に行ってしまわれます。 東京ファンの中で加地さんファンの方もたくさんおられたでしょう。 私は部屋に貼ってある東京のポスターカレンダーの 左上にいる加地さんを見ながら いつもため息をついています。。…

今日は疲れました・・・(´・ー・`)

今日は学校でカルタ大会があったんですよ!! かわいらしいでしょ? でも何年も続けている学年行事なんです! 私は1つしか覚えておらず、25枚中2枚しか とる事ができませんでした・・・(泣) 寂しいなー。 私と交代でやっていたMさんに怒られました(笑)…

ザスパ、小島伸幸さん引退?

ザスパの小島さん。 優しい小島さん。 引退の発表がされる前日、つまり日曜日に いとこから、小島さんのサインが届きました。 娘さんが同じ小学校にいるとの事で、 手紙を書いて、小島さんに頼んでいたものです。 いとこが小島さんからサインを受け取った日…

日記、始めました!!

去年の春くらいから始めたかった日記。 ずーっとログインしてたんですよ!! これから、どんどん日にち増やして 三日坊主にならないように頑張っていきたいと思います☆えっと、日記のタイトルの意味がわかりませんよね。 Querido amigo: スペイン語で親愛な…