2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

U-21日中韓交流戦

おとつい行ってきました(笑) 2日前にチケット買って 行ってから皆さんにお電話し、 ビックリさせてしまってすいません(__) あと、ポッキーとVAMOSせんべいの ご恩は忘れません(笑) 平山さんのゴールはありゃハンドですけど 一点目、梶山さんのヘディングシュ…

アレですよアレ(笑)

中間試験終わって 今日模試があって ほんで課題終わってないって 状況です(汗 しかも明日提出(大汗 どうしましょ(´∀`;;;) まあ頑張ります☆

チケット完売!?

いつぶり!? 凄いよ! なんでホーム自由席完売しちゃうんだよ!! U席もほとんどないし。 ということは、私は明日行かないことに 決定されたってことらしいね(゜∀゜;) わかったよ。 テレビで満員のスタジアムを 見ることにしますよ。

すいませんね(汗) ただいま、試験中でして・・・((汗 私は元気です!!(笑) 月曜日まで中間試験です。 この時期は多いですからね、試験は。 って、なんか管理ツールトップが変わってるしΣ(゜A゜;; キーボード打ちすぎてか知らないけど、 人差し指が少々痛い…

忙し・・・;;;

ちょっと、今まで以上に不定期な更新になると思われますが ご了承ください 試験前でもありますし、 友達のことや 自分でも整理出来ないこと いろいろ抱えてます(汗)ちょっとの間です。 ご迷惑おかけしてスイマセン(_ _)>>きららちゃん メール遅れてすいませ…

やったーーーーーーーーーーーー☆

やっと勝てた!長かった!! Jsportsなんて父が許してくれないから見れないけど 見たかった。 平山さんもやってくれて良かった!! もう、メールでこんなに叫んだの久しぶりだった。 6連敗からやっと抜け出すことが出来て 本当に良かったよ。 うれしいね。 …

6連敗のあとの試合。

練習試合は快勝だったんですよね!? 平山さんもゴールしたんですよね!? 怪我人も割と戻ってるんですよね!? アウエーだけど必ず勝てますよね!? チーム状況悪いけど残留ですよね!? 天皇杯は絶対優勝するんですよね!? うん、頑張って!明日。

風邪をひきました(汗)

ちょっと、ここのところ忙しく、 PC開いてもそれほど時間もなく メールの返事くらいしかできなくて・・・ 本当、放置プレーしすぎですいません。。 そして、遂に、遂に風邪をこじらせてしまいました(汗) 忙しかったせいなのか、 それとも夜寒いのに半袖で寝…

おさる&髪の毛

このおさるは、今日近所へ買い物に行ったとき、 輸入雑貨屋さんで一目惚れしたものです。 "小太郎"という名前もつけました☆ 大きさは50cmくらいですかね。 しっぽを入れたらもっとかな? 可愛いです(*´Д`) 夕方、美容院に行って髪の毛を切りに行ってきまし…