2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大志さん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

お誕生日おめでとうございます☆ 塩さんが復帰して、公式戦でもあまり出られない状況だとは思いますが、 どうか頑張ってください!!

デザイン変えてみました♪

さっきまで、青赤だったけど、 まだまだ春な感じでいけると感じたのでこれにしました!! それだけです(笑) ところで、「なるトモ!」という番組ご存知ですか? 今年のはじめくらいに知ったんですけど、 前に関西でやってた気がしたんです。 正直、関東地区…

明日、awayマリノス戦

去年のことちょっと思い出します。 ナオさん・・・ルーカス・・・(つA)ぐすん でも、チケ買ったし、見に行きます!! 2位のマリノスだけど、きっと勝てるよ! 今日の朝刊(東京新聞)で変なこと書いてあったけど、 気にしないで、東京のこと信じますよ☆ 明日こ…

エクアドル戦、仮想ブラジル!?うそぉ(笑)

試合見ながら最新します☆

髪の毛切りました☆

ボブ風やったけど、ショートにしました!!(゜∀゜)へっ? わかりやすくいえば、モデルの現在の今宿麻美さん風... ショートにすれば今宿さんになりやすいんけど、 今宿さんは好きなのでよしとします(笑) 今宿さんキレイ(´∀`人):*+:.。:*☆ でも、前髪は短く眉…

今ちゃんの容態は?

大丈夫? 憂太さんも心配です。 というか、入院って?っていう話です。 早く治ってくれればいいですけど... お大事に!!

あまり感心がないのはどうして?日本対エクアドル

FIFAランク38位、エクアドル。 正直、ランクなんて全く当てになりません。 第一、日本が18位でドイツが22位だっていうことが考えらんないですもん。 ドイツが日本より弱いはずがないため、FIFAランクなんて信じてません(笑) 土肥さんとモニさんは絶対でない…

はぁ・・・

負けました.. うわぁ... (つA⊂)えーん... エスクデロなんて知らんもん!!もー!! でも、一敗だけ・・・。 今の所グループ最下位ですね。 次の試合で勝てば大丈夫です!頑張れ東京!!

今日はナビ☆&ミタテキ最新!!

三田さんお疲れさまです!!お仕事頑張ってください!! 娘さんはパパって呼ばないの!?というのが読んでの感想です(笑)

3月も終わりですねぇ( ̄∀ ̄)

早いもので今月も後3日で終わってしまいます。 こうやって時が流れていくのかと思うと、 年をとるのもそう遅くはないんだなとしみじみ考えてしまいます。 こういうことを考えさせられるのも、春なのかなぁ・・・ うとうと気分で書いています(*´∀`*) ところ…

ところで、あなざーわーるどは大丈夫でしたか??

行ってきました!チャリンコ花見☆

一時間半、すんごい勢いで中○黒の近くまでチャリ飛ばして・・・ 去年と同じルートで、去年は歩いて行ったので3時間ほどかかりました(汗) けっこう疲れました。。 某有名メーカーのチャリでも、折りたたみ自転車だと厳しいっす(._.;) 桜で有名な川沿いを音楽…

明日:ナビスコ杯浦和戦@駒場

出島は正直、厳しいです。 絶対行きたくない(笑)特に相手がレッズのとき。。 レッズは確かに面白いサッカーを見せてくれます。 でも、なんだか気に入らない。魅力を感じられない。 あの大勢のサポーター、何でも手に入れるフロント、 気に入りません。 だか…

ノリオさん、日記&写真、最新!!

せっかく行ったんだけど、

小平。 眠くなったので、ノブさんとノリオさんが引き上げた所で、 去りました(笑) レポはしません(__)笑 こんな晴れたポカポカ陽気のなかで、集中できないので、 ファンサも誰一人うけずに帰りました。 やっぱりB型ですね私。(笑) 自由気ままに動ける環境で…

突っ込みづらいと思うので。

私、野球も見るんです。 セリーグだと阪神が(ヤクルトもちょっと)好きですね。 昔、甲子園に割と近かったので、たまに見に行ってました。 ヤクルトも、今年は見に行けたらなと思います。 神宮が一番近い?交通面ではドームのほうが近いか... 東京に住んだい…

モニさん・・・{{(゜Д゜)}}

去年もフェアプレー賞もらったくらいに、 今年もギリギリのすんごいディフェンスしはりますね... 今年はモニさんのプレーに注目してみることにしました(笑) よーく見てみると、身体削ってファウルもカードもなく、 かつしっかりとディフェンスをしていますよ…

行ってきました、味スタ☆

最高ですよ!徳永さん!!! カッコいい!!あのシュートは(・∀・) ●徳永悠平選手(F東京):「チームが勝てたことが良かった。(ゴールシーンは)とにかく速いボールを入れようと思って蹴りました。最後まであきらめず、必ず勝つという強い気持ちで戦えたと…

J1FC東京対京都パープルサンガ

今日の16時キックオフです。 川崎戦でだいぶ慣れたと思います。 前の試合でわかったこと,学んだことを、 十二分に出して勝っていただきたいと思います。 梶山さんは怪我から復帰して、 ベンチ入りをする見込みとのこと。 なんだか、今日はわけもなく勝つ気が…

ノリさん、日記&PHOTO最新!!!

書くようにしました(笑) ノリオさんはチームのこと、自信のことを理解してるんだなと実感。 勝ち試合を落としたのは確かにもったいないけど、 次に向けて修正できるのであればいいんじゃないかなと思います。 ノリオさん優しい(*´∀`*人) 花瓶も上手ですね!…

JEF×鹿島見た人!!!

(●・∀・●)ノハーイ!!!!(笑) めちゃめちゃ嬉しかった!っていうか、まじあり得ない(くないヶド(笑)) 本当は、甲府見るつもりで、ハーフタイムだったから、 チャンネル回しただけで、実況の人が喋り始めたときに... ある出来事があったため、千葉のほうを…

中継の放送。。

今、BS1のジュビロ×フロンターレ見てます。 3:30になったら、TBSに変えて、マリノス×レッズ見なきゃです。 ほんで、6:00になったら、甲府×アビスパが見たいなと思います。 7:00からは、またもBS1でJEF×鹿やるので、それも気になるなーと・・・(笑) どうすれ…

明日は誰が?

ゴール決めてくれるんでしょうね??(o´艸`o) 前節は、ジャーンの前々シーズンぶりのゴールと、 信男さんの移籍後初ゴールがありましたから、 今節もまだ、今シーズン入れてない選手が入れてほしいですね☆ でも、点が入れば誰でもいいという気持ちもありま…

明日の注目試合

横浜Fマリノス対浦和レッドダイアモンズ ですよね...(・∀・;)普通に考えれば。 上位2チーム(1,2位)が直接対決する試合ですもんね!! 結果で、こうなればいいなと思うのは、スコアレスドローですが(笑) マグロンは、活躍してほしいですね(ファンタジーのため…

伊野波雅彦

フルネームで書いてみました(笑) カッコいい名前ですよね(・∀・) トーチューから、 FWパウリーニョのつぶし役となることが濃厚だ。 ヘぇ〜(゜∀゜)てっきりモニさんかと思ってた。 ボランチからFWのマークにつくのは意外ですね(汗) DFを1人余らすのが目的な…

昨日の、ACL:G大阪対ダ・ナン

ベトナムらしいです。 結果、知ってますか?15-0でガンバ勝利です・・・ミ(´・∀・`;) 圧勝すぎ(汗汗) BS朝日で試合を放送していたみたいで、私が見始めたのが後半30分くらいでした。。 そのときには ダナン|0-10|G大阪 でした。。 "1"に気がついていなかった…

無事に今日・・・・

一年生を終えることができました。 お世話になった先生、友達、家族の皆さん、 一年間どうもありがとうございました(__) いろいろご迷惑をおかけしてしまって、 大変だったと思いますが、感謝しています。 ありがとうございました。 心機一転と言うことで、…

モモ、お帰り

今朝のFA杯で前に話したモハメド・シソコが復帰*1しました。 よかったね、モモ。お帰りなさい。 一ヶ月だね。大変だったと思うよ。 目が悪くなったのか、サングラスをして試合に出ていました。 選手生命に関わる怪我かと思ったよ。 21歳でまだまだ若いのに、…

ネ申

ただ、書きたいだけだったんですけど(^^; まあまあそこは、おさえといて(笑)

次節京都パープルサンガ戦

2節、せっかく京都に行ったので、京都対川崎の試合を見に行きました。 いわゆる、"視察"です(笑) フロンターレ戦で見せたサンガのサッカーは、あれでいいの?? ボロ負けの印象しか頭に残ってません(汗) あのときもらったパンフなんかは、持ち帰るのに邪魔だ…