2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃめちゃ天気いいね!!(゜∀゜)

気分がいいので、パソコンで音楽聞いてます!太陽アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2003/08/20メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る夏の思い出アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN…

ナオさんまたもや・・・(喜)

毎日のように日記最新しはりますね☆ シャーの話題でしたね! 私が最初に見たのはいつだろ・・・? アマラオがやってて。。ほんで?いつ?(笑) もういいです(笑) 今年もアマはホリコシ改めアルテ高崎で頑張っています! 今年も、去年みたいに天皇杯でみられな…

ナオさん、日記最新・・・(笑)

早いよ!!!!!!ヾ(≧∀≦;)(やっくん風) Def Tech見てましたよ!!Mステ! 濡れすぎと違いませんでした・・・?(笑) 着替えてたし(汗) アルバム、、買おうかどうしようか迷ってます。 きっと買わないで終わってしまうと思いますが・・・ Def Techのニガテな…

今日はSEXY!?(゜∀゜)

行って参りました、味スタ☆ スタジアム観戦は今月のアウェイマリノス戦以来です(・∀・) 今年私が行った東京の試合ではまだ負けが無い状態です!!! 5試合中3勝2分け(ホーム全勝) 1節大分戦(H) 2-0 4節川崎戦(A) 2-2 5節京都戦(H) 2-1 6節横浜戦(A) 1-1 そし…

もうすぐGWですね☆

皆さん予定はありますか?? 私は・・・ありません(汗) ゆっくり過ごして身体を休めたいと思います。 宿題もあるしね(*^_-)☆ 皆さんの予定を教えてください!

ナオさんの日記・・・

私が最新してから最新し直すなんて・・・(つ_+)笑 お返事書いてるときに、サプライズ・・・?ってなりました(汗) 何なんでしょうね? 日記のカラーのとこなのか、登録者プレゼントなのか・・・。 気になりますね(* ̄∀ ̄*)☆ バルサの夢なんて素敵です、ナオさ…

ノリオさん日記写真最新!!ナオさん日記最新!!

ナオさんは一昨日気付いてましたが、まあいいです。 カラーが使えるようになったのですね☆ これから楽しみです!! ノリオさん、スーツお似合いじゃないですか(゜∀゜人) 沖縄好きなんですね☆私もですよ!! サーフィンはできないですが・・・。する波が無い…

STAR SOCCERに

若きあの頃の原博実さんが載っていたのわかりましたか?? 私の超細かいとこ好きという変な性格から気付いたのですが・・・(笑) 教えて欲しい方は聞いてください(__) 知らなかった方は探してみては? 写真の中ですよ!!

今日は面談☆

最近、、というか体育祭終わってから、 なんだか疲れてて・・・ 昨日はパソも開けませんでした。 でも、今日ぐっすり眠って元気になりました(^_^)ノ 昨日は学校午後からだったのですが、 今日は全校面談日ということなので10分間だけ学校にいればいい日です☆…

健康診断(゜∀゜;)

がありました・・・・(汗汗) 身長は164cmです。 体重は・・・言えません(笑)それだけは勘弁デス。。 座高測ったあと、はかってくれはったおばはんが、 「足長いねぇ」って(*゜艸゜*) 嬉しいこと言ってくれるじゃない! あざーす(笑) 健康診断が午後からで、 …

買いましたよ、STARsoccer

日本のサッカーな感じがなんだか合わない気がしました。 海外でいいって感じ? でもそう感じるのは全部読んでないから? 先月号のバルサのや、先々月号の"神"のは超面白くて、 正直今月も期待していたんだけど、ちょっとね・・・。 鹿野淳さんの文はいつもお…

体育祭Part2

ご飯を食べて、ちょっと休んだら元気になりました(*´艸`*) これほどまでに疲れた理由について考えてみました。 最大の疑問が"2種目しか出ていないのにどうしてぐったり?"ということ... しかも、競技中のことはほとんど覚えてない(汗) 寝ながら考えた結果、…

[FC東京}まじ!?STAR soccer東京SP

もう書かないつもりだったのに・・・。 いいです。なんでも。疲れたけど、書かなきゃ。。 私の大好きな雑誌STRAsoccerで東京特集があると聞いたので、 書かざるをえませんよね!? 先月号はバルサSPの100ページ丸ごとバルサだったので お金がなくなったのか…

体育祭

楽しかったです。 結果はあまり思わしくありませんでしたが・・・。 まあ、いい思い出となったはずです。 場所はボンボネーラのお店がある駅の近くの某体育館でした。 それはもうずーっと同じ場所です。 やはり日本一早い体育祭だそうです。 というか、もう…

日記最新!@ノリオさんHP

えー、ポールスチュアートの話から、過密スケジュールの話までです。 CLの話が出ましたが、ノリオさんはアーセナル優勝と予想ですね( ̄∀ ̄)☆ でも残念、そこは我らがバルサがきっちり抑えますんで(笑) ほんで、トヨタ杯で日本に来てもらって、 キャーキャー…

The FA Cup :The Semifinal

リバプール、チェルシーに勝利!!! 決勝進出ですよ。 決勝の相手は今夜のミドルスブラ対ウエストハムで決まる。 是非、決勝で勝ってほしいです。 ジェラードも銀河系軍団には行かないって言ってくれましたし(*´艸`*) 一番嬉しかったのは、リーセの得点で…

いよいよ、明日!!!!!!!体育祭ですよ(゜∀゜)

テンション上がっちゃいましたね(笑) 嘘です(笑) 今日はゆっくりできました。 掃除をしたり、とりだめした試合見てたり・・・。 今日の試合中継は、 昼寝と時間が重なってしまって見られなかったのがちょっと残念。 明日は団体競技のみんなをまとめるために…

まっすぅ、お誕生日おめでとーーーーーーー☆★

21歳ですね!!いい1年にしてください☆

私の性格は(´∀`;)

ずばり、天然ボケです(汗)自分で言うこととか珍しいですよね。 私はあんまり思わないのですが、いろんな人から言われます(汗) 考えてみれば、そうなのかなって・・・認めてみることにしました。 この時期よくもらうプロフィール張とかもらいますよね。 前の…

わおw(゜∀゜)wコザくん出れたのね!!!@ガンバ戦

さっき帰ってきて、 お昼食べなかった分、おにぎりとまんじゅう食べて・・・、 今パソ開いて、オヒサル見たら、 わお(゜艸゜)コザくんが宮沢さんに代わって入ってるじゃないですか!! 結果はケータイで知っていたのでまあいいとして、 コザくんの方にびっく…

おわっ明日(*' ∀' *人)ガンバ戦。

家か学校で応援しています!!!!! ケータイの速報で見ながら・・・悲しい(。_`*) 他の試合もできれば家で見たいのですが、 部活や体育祭準備ができてないために残らねばなりません(汗) オヒサルのトップ*1の写真で、 ちょっとテンション上げることはでき…

ジェラードは移籍しません。

どうやらレアルマドリーとの間柄で移籍騒動が勃発しているそうですが、 あの銀河系軍団には渡しません(笑) レアルの選手でも個々なら好きなのはいるのですが、 どうしてもチームは好きじゃないです。 というかチェルシーの時みたいにはなりませんよね? 情報…

やっぱり!!!???(*゜∀゜*)

うちの学校で超キレイな6年生(高3)の先輩がいます。 あの先輩はやっぱりモデルさんやったわ♪(´∀`人) どっかの雑誌で絶対見たことあったんです!! 普段読まないZipperとかCUTIEとか、 よく読むJILLEとかminiとかspringとか、その辺で 見たことあるもん!! …

あと2日!!!@ガンバ大阪戦。

というか、まっすぅの誕生日なんですけどね。 それはそれとして、加地さんも初CMデビューですか。 オグリさんはもう違うのに出てはりますもんね。 とりあえず、去年見たく5点も取られることがないように、DF陣、頑張って!! それと、得点はしてほしいなと思…

CL・・・・(゜∀゜*)おっ!!

やったぁ(^_^)バルサ、アウェイでミランに勝利☆

最近忙しいな。

学校が始まってから、なんとなく忙しいです。 小テストとかの勉強しなきゃいけないし、 買い物の予定たてなきゃいけないし、 友達から頼まれたこともやんなきゃいけないし、 習い事や遊びもしなきゃいけないし、 保健室で先生や友達と話もしたいし、 そろそ…

学校の後・・・

6年のときの担任が伊豆諸島に行ってしまい、 今日は一時的に帰ってきたそうです。 なので会いに行きました。 というか、クラス委員に呼び出されたんですけどね(´∀`;) 久しぶりに会う男子たちは身長伸びてますね!! 声とかも・・・**くなったし(汗) ・・・…

今週末だよ!!

2位ガンバとの戦い。去年は5-3の完敗でしたが。 今年は? まっすぅ、誕生日ということもあり、奮っていただきたいものですね♪ 去年のかりを返しましょう!! ということで、頑張れ☆:+.*..:"+.(`・∀・´)♭

80回

これが私の今やっている運動です。 腹筋80回。正式には20×4なんですけどね。 それを4分以内にやるというのが決まりです(艸) 最近なんだか体力が落ちていて、 基礎体力をつけないとと思い、始めました。 寝る前にやるんですけどね、疲れてすぐに寝てしまいま…

アレですかね?

東京って走るタイプに弱いんですかね?? 去年から勝てませんよね、秋田犬のトコに。 昨日はジイのハンドで手に入れたPKでようやく流れを戻しましたが、 あれは上川さんのせいなのですかね? 3-2というもの微妙ですよね。 2点返せたということで良しとします…