2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に・・・@新幹線

滋賀県出身の母が、 「コレ、野洲川だからもうすぐ野洲高校見えるよ」って言ってきました。 しばらく見ていると、[野][州][高][校]とでっかく書いてあるグラウンドが見えました。 なぜか感動(☆´∀`☆) 頑張れぇ!!野洲高校☆

私もお絵描き(笑)

kumさんもしてはったお絵描き、私もやってみました(ノ∀ ̄) 何やってんだ私・・・試験前なのに・・・(笑) 誰だかわかりますか? 右から、、、

中澤聡太!?

マヂデスカ??? レイソルノ・・・(;・_・) アイツ・・・。 まっすぅ・・・キビシクナルネ。 頑張れ。

ただでさえ厳しいってのに・・・。

木曜から期末試験が始まります(つ_T) 今日はみっちり2時間数学やりました。 もっとやれ!って話なんですけどね・・・。 体調のことを考えると、これが限界です。 あ〜あ。期末後の休みのことを考えて頑張ります(`く_´●) ちなみに今日は、2時間目に気分不良(…

この約一週間は?

すいませんでした!!!休んでしまってて。ご心配おかけしましたね。 実は・・・寝込んでました。。。 っていうのは嘘ですが(爆) 体調の方がなかなか優れず、低血圧で、学校にも一苦労。。 試合を見るので精一杯ヾ(;゜∀゜)ヲイ(笑) な日々が続き、この週末に…

WC予選リーグで思ったこと。

いや〜。トーレスってやっぱカッコいいっすねぇ。(爆) それだけじゃないですけど(笑)日本代表については、非常に残念だと思います。 これからは次に向けての切り替えもしなくてはいけませんし、 監督も決めなければなりません。 どうやらオシムに決まりそう…

本当に次が最後!?決勝Tへは進めますか?

えぇ、PKを止めた能活さんはネ申ですね。 初戦で家族や友人に「日本は終わったんじゃない?」とか言ってたんですけども...。 今は希望に満ちあふれてますよ(笑) だって、底知れない自信がみなぎってるんですもん。 何の?ブラジルには勝てるっていう・・・(…

今日、クロアチア戦!!

運命の一戦ですね(._.;)負けるとおしまい。。緊張します。 クロアチアには負けれないですね。 ブラジルには勝てる気がするので(笑) とりあえず、勝ってください。 遠い日本から、祈っています(-人-) きっと、日本中がそう願っていると思うので。 勝ってくだ…

起きたのが昼の1時(;゜Д゜)

昨日寝たのが12:40くらいで、1時前に起きたから、 12時間寝たことになります(汗) はぁ。。期末大丈夫かなぁ...?

アルゼンチンは凄いですねぇ。

メッシが見れたことに感動☆ セルビアモンテネグロ相手にあれほどまで圧倒するとは... 今のブラジルより強いんじゃないかなと思うほどでした。 リケルメを中心に考えられたチームらしいですからね。 やっぱり凄いっす。 メッシかっこよかった!!

サボってすいません(__)

なんだかんだで、凄く疲れててスパサカ見たあと寝てました(××)

やった〜クラウチ!!!!(´∀`)v

ロボットしろよ!!!!(゜Д゜)〃 って正直思ってます♪(ノ∀`) 今日はアルゼンチン対セルビアモンテネグロがありますね!! 楽しみだな〜☆メッシでるかな〜☆ 出れば良いな☆

ナオさん日記最新!!!

いや〜、かっこよくなりましたねぇ。 前のでも十分カッコいいとは思ってましたがね(艸) リハ前のキツさに比べれば、全然平気なんでしょうかね。 チームが強くなって、ナオさんが活躍して、連勝しまくって・・・。 頑張ってください☆☆

PSM

やっと決まりましたね。。。 って韓国じゃん!!!!!!Σ(;゜Д゜) ソウルまで行く人いるんですかね? びっくりですよ〜。 MXで放送したりする?して欲しいですなぁ。 はぁ、困るわ〜ε=(´Д`)

ブラジルって?

調子悪いんなら勝てるんじゃない?って考えてる私がいますよ(笑) 運よかったら勝てるんじゃないかなって。 とりあえず、クロアチア戦頑張るしかないんですけどね。 頑張ってよ!日本代表!!

くどいけどさ。嬉しいからさ。

無敵艦隊スペイン。やってくれました、昨日! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/photo/0614/03.html トーレスです。素敵ですね。 プジョルも活躍してたし♪♪(^艸^●) 久しぶりに楽しい試合でした。超叫んだしね(・∀-)☆ そういや、セルヒ…

ノリオさん日記最新!!

写真もね。○○さんってだれのことでしょうね? 沖縄報告ありがとうございました(__) 私もゆったりしたいです!!

グーグーたらたら・・・

してる訳じゃないんです。 だるいんです。最近。 体中がむくんでる感じ? 全身が疲れてる・・。。 妙にイライラするし。 WC観てて夜更かしなんかいっさいしてないんですが。。 気持ちの問題なのかな? そんななまった心を正すために、夏休みに滋賀へ下宿に行…

スペイン×ウクライナ!!!!!!

待ってました、スペイン☆ 好きな選手がそろったスペインは本当に楽しみです!! フランスも大好きですが、シセがいない分、 今はスペイン代表の方が好きです☆ イングランドも好きかな〜(〃艸) 日本は応援してるし・・・。 全て応援します!!でも今日はスペ…

きのうは・・・

ありえない! 茂庭が観れたことで落ち着けって言われたって無理。 ドイツでモニ○コールやったの聞こえた時は鳥肌立ったけど、 ジーコの人の使い方が下手すぎる。 モニさんはイタリア戦で出るはずやったのに・・ ジーコのせいにしないと、収まりきれません。

キムジンギュとチョジェジン!!

映ってた!!すげーーー☆(笑) 凄いですね。普通に韓国代表としてWCに出てるなんて。 Jで活躍中の選手で外国籍で現役代表って、韓国の二人と、 リハンジェくらいですもんね。 アジアシードが狭くなりそうなので、 韓国にも頑張ってもらいたいと思います。 や…

完敗だぁ

ジーコの頭はどうかしてる。 だれか、正してあげてください。

キャンプ開始!!

うわー気になる、キャンプ!! ホットラインの特番があれば嬉しいんですけど... 誰でも!教えてください!! チーム状況!! そういえば、オヒサルでレポ載ってましたね(汗) ついでいうと、365日で、 ドーハの記憶がないってかいてあったの共感もてます!! …

わーいヽ(´∀`)/イングランド対パラグアイ

内容はつまらないものでしたが、勝てて嬉しいです☆ というか、クラウチで新発見(゜∀゜) 身長202cmはわかっていたものの、体重が69kgとは・・・(爆) かなりおもろい体型ですよ(*゜艸゜*) 顔はさわやか笑顔を見せてても、ナナフシのような身体(笑) いいです、…

ドイル対コスタリカ

金田喜稔さん・・・(苦笑) 本当に解説なのか?って発言連発・・・(゜∀゜;) 叫びすぎだし。。 ドイツ一点目の時。 「すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆」 ですよ(笑) あとは「うわぁーー。信じられない。」とか?(´∀`;;) ウケるし(爆)NHKじゃ考えら…

ナオさん日記最新!!

はい、ナオさん! 寝不足には注意します(`・∀・´)>

ナオさん日記最新!!@写真付き

あれですね。みなとみらいですね!あまり行ったことがないですが。 練習合流してもらうと、こっちまで嬉しくなりますね!! 早く復帰戦来ないかなぁ、なんてわくわくしてます☆ 想像するだけでニヤけてますが( ̄艸 ̄) うわ〜味スタで観たい!!

開幕!!!!!!!!!(・∀・)/

起きられませんね、きっと。。。 明日も学校なので寝なきゃ・・・ドイツ戦の時間帯が一番嫌です。 見れないじゃん!!見ようと思えばできるけど、嫌です。 明日、朝見ることにします!!早起きしよっとL(゜∀゜)=3 あ〜。こんな低いテンションで開幕を迎える…

練習再開ですね☆

東京のオフィシャルHPのTOPの写真でも、 コザくんを先頭にして走っていますが・・・。 元気ですねぇ(笑) 11日からのキャンプでも、しっかりやってもら・・・わなきゃ困るのですが(笑) 何事にもベストを尽くして欲しいです。

ファッション誌読んでたら・・・

サンダル見てたんですよね。 コレ可愛い!と久しく思ったウエッジサンダルがあって・・・。 アナザーエディションのなんですけれども。。 なんとヒールが10cm!!あ〜コワイコワイ(A;´∀`)私が10cm伸びたら・・・。 174の女の子と隣にいたくないじゃないです…