2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ&ぼろぼろ。

昨日の試合は、下位の広島が圧倒的に巧く見えた。 どうしたことかな? やっぱり今の東京には大きな波がありますね。 近いうちに波を無くすように努力してもらわないと、 優勝は難しいよ。 ジョージも副審たちもおかしかったしね。 次に希望を持つしかないで…

パイレーツ

前回のよりかは面白くなかったです。 期待してたせいもあるとは思いますが、ちょっとね・・・(;´_`) オーリー脇役なくせに・・・って失礼だけど((汗 ジョニー・デップより目立っていたのは確かです。 なんか、ジョニーデップ、演技下手になった? それとも…

せっかく浴衣着てったのに。

もう、皆には失望だ!! 今日は疲れた。 寝ます。

宿泊行事

えー、帰って参りました。昨日ですが。 ただいま!!(・∀・) うんと、説明するのはまた今度にして、 簡単にまとめると、 1日目 バス4時間→新潟着→お昼→開校式→押し花→DS大会w→夕食→蛍→1時半寝 2日目 6時起き→朝食→押し寿司→探検→昼食→ソバの種巻き→お茶→民泊…

明日から、宿泊行事

なんですよ。新潟に。 いろいろ規制させられるお泊まりなんて、 あんまり行きたくないんですけどね(笑) でもしっかり楽しんできます☆ ところで、この間買ったCDを今聞いているんですが、 気分だけでも夏気分♪になりたかったので、(笑) こんなの買いました。 …

うーん、4-2ですか(´・ω・`)

ルーカスの得点ランクが上がったのは嬉しいことなんですがね・・・。 4点目は「はぁ?」て感じです。 伊野波さんもアレですねm、クロスが全然入らない。 ノリオさんも心配ですし・・・。 正直微妙でしたね。。

パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち

もう一回見直しました。 もう、本当にかっこいいっすね、オーリ(笑) もちろん、ジョニーもかっこいいけど、 オーランドも負けてないです。 知的な感じで(笑) 早くデッドマンズチャエスト見たいな〜( ̄∀ ̄人

頑張って!!

今日の試合は気になりますからね。相手が相手だし。 ホームなのに松本ってのもどうかと思いますけどね。 ところでヤナギさんとかは出はるんですかね? あ〜気になる気になる(笑) あと1時間と30分ですね! みよう!!今日も久しぶりにホットラインみたし☆とこ…

お笑い芸人N(相方はK)

遭遇しました。 普通に。 なんかわからんけど、会釈しちゃった(笑) 家はめっちゃ近いんですけど、実際間近では初めて。 いつもの走るときの姿で。 ___ 車 私 道 N  ̄ ̄ ̄ で私が下へ行こうとした時、正面に変な格好の男の人が・・・。 一瞬誰だからからな…

う〜ん。パッとしなかった、福岡戦。

難しいっすね。スコアレス・・・。 良かったところ? ナオさん。ナオさんが復帰してくれたこと!! ユータさんも、クリさんも、皆も。 本当に久しぶりで、そわそわしてました(;´∀`) ここから、巻き返しを期待します。

まだ決定ではないんですね。

ごめんなさい!!まだ、ササの件は交渉中らしいです。。

ササ〜(涙)

[http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3542ササ移籍・・・ ガーロがもうちょい上手く使えば、 きっと得点王にさえなれたかもわからん選手なのに。。 なんで!? だって、パラグアイの得点王だったんでしょ? 原さんの時もなんとか頑張…

オールスターサッカー・・・。

忘れてました(爆) おかんに言われて、後半から見たんですよ((汗 したらちょうど土肥さんが出てて♪ モニさんもなんか知らんけどアシストしてたし☆ 成長してくれ☆-(ゝ∀・)パチ まさか、なかざーがFKで入れてるなんて思いもしなかった・・・(笑) オシムは監督や…

激しく落雷中ですね(´Д`)

晴れてたのに急に雷が!!! 急いで”気象庁”のHPへ行きました。 そしたら、大雨洪水落雷警報がでてました(;;゜Д゜)ノノ そんな警報あったっけ? 聞くのは初めてかもしれません!!!(゜∀゜)新発見 稲妻見えるよ〜(´ω`;;;) ミシミシミシ・・・ドドドドドーー…

サンフレッチェ戦の

浴衣DAYで浴衣着てく人〜〜??!! 手をあげてください(´ω`)ノ

ナオさん、日記最新!!@写真付き

モニさん・・・可愛い(〃∀)ww

二連敗って?(;゜∀゜)

早稲田にもフロンターレにも負けたのね・・・。 ヤバくない? 最近の練習試合は、 大宮○、清水●、清水○、早稲田●、フロン太●・・・ ヤバいっすね。。うん、ヤバい。 早稲田は強いけど、コレはヤバい。 がんばらないけませんね〜。コレ。。 軽くショック!!…

マテラッツィの暴言&ガットゥーゾの行動

マテラッツィがジダンに頭突きをされた理由について考えてみました。 マテラッツィはもともと暴力的なDF*1で、 ピッチに立つと暴言を吐いたり、そういう選手なんです。 それはわかっていました。 ジダンも熱くなったりかっとなったりする選手です。 マテラッ…

さすが私の

マテラッツィ やってくれたよ。 ・・・きっとシセがいたなら優勝できた・・・(´・ω・`)

3位決定戦

私はポルトガルがいいです!!!!!!!笑 だってデコがいるもん(笑) でも、開催国は少しでも上の順位に行けたほうが収まるかなとも思いますが。。 でも希望はポルトガル。 裏切り者フィーゴ*1は別にどうでも良いです。 デコがいなければポルトガルなんて・…

フランス決勝Tへ!!!!

やったー☆ ジダン!!! って短いです、スイマセン(__)

今野移籍?

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060705-55799.html 『やっとセリエAにたどりつく』? 今ちゃん・・・(´・ω・`)今度こそ・・・?? 私はヤダよ!!!。‘・((つД⊂)・’ 。 ってまたガセだったりして・・・。

MXのアニメ・・・"僕等がいた"

びっくりしました。 チャンネル回したら、普段MXが映らないリビングのテレビでMXが映ったときには(笑) よく、本屋さんでみかけるヤツがアニメになったんですね! なんか”あたしんち”みたいに(内容は全然違うけど)素直に見れたんで、面白かったです。 原作も…

ノリオさん日記&写真最新!!

って書くのも久しぶりですね。。 ところで・・・今日は・・・ 阿部ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!! 26・・・ってことは、6年の時の担任と同い年? ってことは・・・申年!? 申年・・・って私と一緒じゃん!!!(笑) おめでとう!早くけっこ(ry …

準決勝イタリア×ドイツ@ドルトムント

再放送みてました(笑)しかも、延長9分から(爆) 延長に2点ということは知っていたので十分でしたよ(;゜∀゜) その頃にはもう、ドイツもイタリアもバテバテでしたね。 私は個人的にはイタリアもドイツも好きではないので(笑) マテラッツィだけ応援することに決…

おいおい、大丈夫か?

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_060704.html えええええぇぇぇぇ(;゜Д゜)ま ぢ で す か・・・。 まさか・・・・。 J'sGOALでは、右上にあと8日とか書いてありますが、本当に大丈夫!!?? ガーロ・・・、喝どころじゃないって。。。

お買い物に行ってきました!!!!(゜∀゜●)

かなり久しぶりで、本当に買いまくりたかったところでしたが、 止めました。(´・ω・`)ちーん だけどセール中だったから・・・。 今日買ったものは右の写真のものです!!⇒⇒ 左から、ワンピース、タンクトップ、麦わら帽子、Tシャツです!! って見ればわか…

中田ヒデ、引退。

nakata.net繋がらないしーーー!!

御殿場合宿!?

Jヴィレッジよりか全然気分が乗ってないです。。 明日、明後日と休みだったのになんで小平に行けないの!?(笑) キャンプ中に清水と練習試合ですか。 良いんじゃないですか。大宮にも快勝したようですし。 そういえば、オールスターってもうすぐでしたよね?…

最近ハマっている漫画・・・

×××HOLiC(1) (KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 116回この商品を含むブログ (172件) を見るCLAMPさんってあんまり読まなかったんですけど、 親戚の家で"ツバサ・クロニカル"を読破(笑) ホリ…