2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

やばい・・・ 新聞って大変(汗) これからお風呂入って 寝ます。。 しばらくサボっててごめんなさい(__) それから・・・

というわけで、昨日は

東京の試合が見れなかったので、 法政対駒沢の試合を見てました。 最後の方になると、駒大が可哀想に思えてきたので Jリーグにしてました。 原くん、東京に欲しいですね。 個人的願望ですが・・・(笑) 法政大の方は、 この間のU-21の試合に出ていた本田くん…

清水サポ、茂庭コール?

モニさんが怪我をしたときに、 笑いながら茂庭コールをしたというのは 本当ですか? モニ○のところをモニ×としたとか・・・ まあ、実際見てないので何とも言いがたいのですが、 信じられません。 人としてどうでしょう? 可哀想な人たちです。 負けてしまっ…

今日も短いですが。

歯を抜きました。 おじさんの家で。おじさんの家歯医者なんでね。 前歯の噛み合わせができてないため矯正をせねばいけないのです。 今日は一本。 また来週にもう一本抜いて、器具を付けます。 それと明日はアウエーで清水戦ですね。 チームの好調さが長続き…

中学生してました!!

講習の後、私が神ぶり*1発揮してから(笑) 学校の途中で友達4人とアイスクリーム屋さんで アイス食べて帰りました。 今日は電車で帰ったんですけど、 いつもバスなんで友達と途中で寄り道なんて、 できないんですよ。 だから、新鮮でした☆☆ 明日はちょっと用…

5得点って、初じゃない?

東京がJ1のリーグ戦で、 5得点して勝った試合って初めてじゃないですか? 一昨年の天皇杯で6-3で大宮に勝ってるけど、 リーグ戦では初めてじゃないでしょうか? 少なくとも、原東京始まってから、今までにはなかったことです。 凄いよ!! 楽しかった。 でも…

暇だからといって。。

何もやってなかった今日1日でした(汗) 宿題やんなきゃ終わんないし(・ω・`;;;;;;;;)明日は英語の夏期講習がまた学校で行われます。 昼前から。 終わったら、文化祭。 5時から歯医者。 7時から国立・・・。 大変だぁ(汗) あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

倉又さんって、凄いのか!?

去年までの東京のやり方に直したら、 こんなに楽しい試合になるのね(艸゜∀゜●) 倉又さんが凄いんじゃなくって、 東京がガーロサッカーに慣れることが できなかったってことになりますかい? まあ、いいや(笑) 勝って良かった!!久しぶりだわ◎ 阿部ちゃん、…

監督交代。

しかたないっしょ。 うん。 成績、悪いもん。 どんなにいい人でも、結果が全てってことは、 去年原さんが教えてくれたけど、 半分終わってこれじゃあ、大変だしね。 倉又さんもユースでえらいことしてたみたいで、 チームを知ってる人が監督ならちょっと安心…

帰って参りました!!

一週間、ほとんどサッカーについて考えなかった・・・ とは言いませんが(笑) しっかり田舎でリラックスしてきました。 母の実家・・・はいまは岡山県内だけど、 母のおばちゃんの家&母の従兄弟の家のある、 某関西の県へ行きました。 そこでは、、ある方と…

ちょっとした報告…

訳あって、使い慣れない携帯からです。 明日から、旅してきます(笑) ちょっと関西圏へね(*^.^*) 更新もなかなかしないと思います。 よろしくお願いします 今日の試合はダメダメでしたね… 兄は友達と行ったようですが、 行かないでよかった。 チームが悪いと…

この間に。

いろいろありました。 髪の毛切ったり(かなり短い) 携帯替えたり(オダギリジョーさんんおCMのやつ) A代表の試合があったりと、 報告したいことは山ほどあったのですが、 できませんで、すいませんη(__)η また、ゆっくり報告できるときにします!! スイマセ…

U-21親善

なぜ伊野波さん!? キャプもセンターもまっすぅではなく、伊野波さんとは・・・。 ボランチは層が厚いのか? でも、いい動きしてたし、調子がいいのかねぇ。 キャプだなんてびっくりだよ!! まっすぅも、本当はきっとセンターがよかったよね・・・。 チー…

父に・・・

パソコンを取り上げられました(涙) よって全然日記が書けません。。 今は家のPCで書いてますが、 本当はキーボードが打ちにくくて嫌いです。 立ち上げるのも時間かかるし、キーボードは固いしで、 大っ嫌いです(笑) もう腕が疲れました; 戻るまでそれほど日…

それから・・・

ワシントンってどんな人!? 新加入の噂は聞いておりました。

イベントが多すぎて・・・。

木曜日に宿泊行事から帰ってきて、 金曜の夜にはパイレーツ、 土曜の夜は広島戦、 日曜の夜には盆踊り、 そして昨日は友達のイベント活動で浅草、 今日は習い事・・・。 あり得ません(汗) 正直疲れてますよ。 昨日から朝8時半から夏期講習だし。 今日ももう…