2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何!?何連敗してんの!?

だめだめだ〜 先制したと思ったら 数分も立ってないうちに逆転だなんて... 学校からクラスで一番に出てきたのに それはないでしょ。後半の途中、 ふと頭に浮かんだのが開幕戦大分のジンクス・・・ 2003年開幕戦、仙 台1-0勝利 → J2降格 2004年開…

最近疲れてばっかだわ・・・

文化祭後は本当に疲れて、 昨日の片付け日もお休みをしてしまいました(--;) で、小平は・・・ 前に雨の日に行って風邪を引いた経験があるので 行くのやめます! すいません、期待させときながら・・・。 で今日は、念願のダリ回顧展へ行って参りましたよ☆ 祖…

シバさんのブログ(新)

載せましたよ? なんか今日移動したらしい。 以前のブログは 知っている人だけのヒミツということで・・・。 浄さんと同じくgooブログです(笑)

文化祭終わったぁ〜

疲れたぁ〜 早く寝よ。

柴崎さんのブログ。

再度確認しますが、 リンク載せなくていいですか?? 昨日のには、浄さんに影響されてか 写真付きでしたよ(笑) あ、それと、ちょっと、この間の国立アビスパ戦の 写真をうpしようかと思います。 一枚ですが。あしからず。。

キアヌ

爽やかでしたねぇ(笑) 金曜ロードショーでやってた スピードっていう映画の感想です(笑) 前見たっていうのもあって、 それほど盛り上がりはしませんでしたが。 いつ見てもキアヌ・リーブスは爽やかです☆ ハニカミの小出くんも負けず劣らず爽やかでしたが(笑)…

この前やってたドラマ

月曜と火曜のドラマで、 マンションを知っていたんですよ。 っていうか、家に近いっていうか・・・ 火曜に関しては、半分くらい。 橋とかもどこにあるとか。 身近に感じるひとときでした☆ そういえば、浄さんのブログで言っていた 柴崎さんのブログ・・・ 探…

文化祭まで一週間。

一週間後、文化祭が始まります! 今年はチュロスばっか食べて過ごすことにしました(笑) うちの組は、結構ヤバいですよ(´∀`;;;) 私が知らないだけかもしれませんが... てか、ブログなかなか更新しなくて 申し訳ないです 何となく疲れが出ちゃってね・・・ PC…

まさかの4連敗!!

てか、、、この頃・・・ 倉さ〜ん!頑張ろうよ! 平山さんもすぐに使える人って感じには思えなかったし。 やっぱ、モニさんがいないと東京ってダメなの? 今日は内容じゃなくって結果と無失点ってことにショックです。 とりあえず、得点はしてもらわないと、…

我那覇、ようやく・・・

後半ロスタイムに1点だけってどういうことですか? 引き分けかと思ってましたよー。 うとうとしてて詳しく見れてないじゃないですかー。 オシムー、やってくれよー。 なんて一人で言ってました(笑) 怪我してたの?伊野波さん。 サウジ戦の前に怪我してて別メ…

チュッパチャップス

今日下校中にチュッパをしゃぶって歩いていたら 2,3才?くらいのベビーカーに乗った女の子が 私を指差して、「あれがほしいの」 って保護者の方にい言ってました。 私がほしいの?(笑) ふざけてスイマセン((爆 チュッパだよね。 ちょっと、心が和んだひと時…

学校が始まって

夏休みの終わりは忙しいのわかるんだけど、 始まってからもなんかいろいろあるんですよ。 なかなか更新しなくて申し訳ないです。 なんと9月に入ってしまって、 このブログ始めてから8ヶ月は過ぎたことになりますね。 ところで、この間の代表の試合。 まだ…