新年です!2007ですよ!皆さん!!(笑)

明けましておめでとうございます<(_ _)>
とうとうやって参りました2007年。
と言ってももう1週間が過ぎましたね;
いやー1年は短いですね!(笑)
この1年でわたくし大分老けましたよ(笑)
いや、そんな事はないですが,,,
成長という事にしておきます(^^;)


いきなりですが、
今月というか今年の始めに
PCの充電器が故障しまして・・・;
直しておりました!もう完璧です☆w
少し遅めのご挨拶ですが、
今年も宜しくお願い申し上げ奉ります<(_ _)>
えーっと、今年も気ままに(←B型w
過ごして行こうと思います!
そして最後に、今年の抱負...
笑って過ごす!


以上、新年のご挨拶でした。