日記、始めました!!

去年の春くらいから始めたかった日記。
ずーっとログインしてたんですよ!!
これから、どんどん日にち増やして
三日坊主にならないように頑張っていきたいと思います☆

えっと、日記のタイトルの意味がわかりませんよね。
Querido amigo:
スペイン語で親愛なる友へという意味があります。
ちょっとカッコいいでしょ?(笑)
ここに来てくれはったらみんなお友達という意味で
つけてみました。
どうぞよろしくお願いします。


さて、話は変わりますが、
東京は昨日から始動ですね!!
ガーロさんはどうなんねやろ。。
気になりますな。
まぁ、今年はおかん説得して、石垣キャンプに
行けるので、そのとき観に行くとします♪