お散歩♪お散歩♪

Miyaki2006-01-29

さっきまで、お散歩に行ってました!
目的はデジカメに慣れるのと、それと、電気を買いに。
母と一緒に1時間ちょっと歩きました。
少しは運動しないとねという事だったらしいです。
外が意外に暖かかったので、よかったです!


写真の電気は、いろんなお店に入ったあげく、
こんなに素敵なのが見つかりました!!
でも、子供部屋にはどうかと思いますよね・・・(´∀`;)
ブラインドがジャパンブルーなので、合わせようかなーと。
どんな部屋だよって感じですよね(汗)


早速なので私の部屋のことを書いちゃいます!!
大好きな東京のグッズなんですけど、
置いてません!!(爆)
壁に貼ってある、12月から2月までのカレンダーのみです。
それも、まだ破れてないから良いんですけど、傷つけないように
しまっておこうかなと、思ってます。
あとは、カラーBOX青白(扉付き)と縦長鏡、
スチールの棚(約130cm)とカレンダー(書き込み可)、時計、ベッドです。
この部屋は六畳半くらいだと思います。
全体的に青系統ですかね。
こんなもんです。
想像しちゃってください(笑)