明日は、


VALENTINE DAY☆ですね!!
先週も書きましたが・・・(汗)それは、まあ別として(笑)
チョコレートを誰かにあげる方!!!
義理チョコでも友チョコでも本命チョコでも・・・
気軽にあげちゃっていいじゃないですか!
本命チョコの方は特に。
先週のトリビアの種(見ました?)のみたいなのがいっぱいあったら
楽しそうですけどね(笑)
えーっと、トリビアのは
「バレンタインの日にどうしたらチョコをもらいやすいか」
みたいな感じで、心理学の先生の考えた結果は
「放課後か仕事終わりに、自分の机の上に、自分がいるように思わせて、
カバンの口を開けて置いておくと、女子が入れやすい。」
という、何とも微妙なものでしたが、
もし男子の机にカバンがあったら、
チョコもらいたいんだなーと思ってください。(笑)
幸い、私の学校には男子がいませんので、
そんな光景は見ることはできないでしょうが・・・(´∀`;)
実際に見てみたいです(笑)
いたら報告お願いしますね(笑)