トリノオリンピック


やってますね〜。冬季五輪!
カーリング、奥が深いです。曲がるのがすごい!あれは感動ものですね(笑)
今日までではメダル0個ですが、私の予想はメダル3つ(低いですよ)
一週間前から金1つ、銅3つと予想をしていたのですが、
当たったら良いな(汗)本当はもっと欲しいですけど・・・
日本選手頑張ってください!!!


そういえば、トリノってあのユベントスのところですね。
開幕式もデッレ・アルピでやったらしいですね。
芝は大丈夫?ユーベの試合はこの期間全部アウエー?
などちょいちょい心配してしまいます。
まぁ、ユーベはあまり好きではありませんが、
イブラヒモビッチ好きとして心配してしまいます(笑)