来週のPSMは。。


どうなるだろう。
スタメン。
やっぱり、気になります。
どうやら戸田さんを含めて、けが人が多いようなので、
ちょっぴり心配しているんですよ。
まだ、練習試合も一度しかみていないので、
正直言ってどんなサッカーを見せてくれるのかよくわかってないので、
勝ち続けられるようなものになったのかもわからず、
本当に気にしています。
プレシーズンマッチが終わった翌週には、
もうJリーグが始まるんだなと思うと、
私のほうが変に焦ってしまいます(汗)
来週の相手は甲府
昨年のJ2でもそれほど下には落ちなかったチームです。
いくらJ1とJ2のレベルが違っても、
甲府は去年のサッカーとあまり変わらないと考えています。
バレーには気をつけてください。
モニさんがいないと思うので、きっとまっすぅと和也さんだよね?
しっかり守れたら、きっと前の方がとってくれると思います。
バレーには気をつけて!!(くどい)