とりあえず、今日の分は終了〜!!

Miyaki2006-02-22



パァァァ〜☆*:#.。"~(*゜∀゜*)〃
って感じですよ〜!
HARさんが言ってらしたように・・・。
一日だけですけどね。。
3限ずっとテストの日は今日だけだったので、
ちょっぴり嬉しいデス☆☆
残りの3日間は2限だけなんです〜!!
ハッ!!?(゜A゜;)あと3日もあるじゃん!!
(´・ω・`)ちーん。。
頑張りまぁす。汗


それより、今日ちょっと嬉しいことがあったんです☆
お世話になっているお友達が、今日お誕生日だったんです。
それで、「○○○、お誕生日おめでとう!!」
って言いながらBIRTHDAYカードをあげたら、
「うわ〜、ありがとう☆☆」って言ってくれて・・・
マジ感動でした(笑)
喜んでくれて嬉しいです!!!
あげて良かったわ〜。。(´∀`*)しみじみ。
上のがその写真です。封筒だけです、手が込んでるのは。笑
夜なべして書いた(嘘・笑)かいがありました。