アジア杯 日本対インド


今日は時間がないので、フィンランド戦みたいに長々とは書きません。
今日は、嬉しいですねー!!!
モニさんが・・・モニさんが出ましたよ!!
しかも、ツネさんに替わってですっ☆素敵です〜♪
ジャージ脱いでるときに映って、
『モニーーーーーーーーーーー!?』って叫んでしまいました(笑)
いやぁ、嬉しいものですね。。だって、モニさんすごい映るですもん!(笑)
プレー中でも、試合後でも、すごい映りましたもんね!!
見ててよかったわ〜(*´∀`*)
でも一つだけ気になったトコロが・・・*1



あと、寿人さん。良かったです。初ゴールおめでとうございます。
ベーハセさん(笑)長谷部さん、残念でしたねぇ。
でも、レッズが2得点もするなんて考えられないので、
巻さんでいいです(笑)
あと、竜彦さん!2得点、すごいです!
俊さん抜かれたからちょっぴり寂しいですけど・・・。
今日の試合は、楽しかった!!
明日も試験頑張ろう!(笑)

*1:日テレの実況、鈴木健さんが「守備は中澤に任せておけば大丈夫です」と言った点。思わず「えっ?」っと言ってしまった@ツネさん交替後。