私は・・・?

国内サッカーファンではなかったのか?
最近日記で欧州サッカーの話題ありますもんね。
まぁ、昔っから好きでしたけど、欧州は。
ほんでついに今日,
国内じゃないサッカー雑誌を購入しました(笑)
誘惑に負けてしまいました(笑)
その雑誌とは、『STAR soccer』というものです。
最近できたんじゃないかと思うのですが、違いますかね?
先月初めて前回号の雑誌をみて、マジ欲しい!!
と思ってしまいましたよぉ。
だって表紙がでっかいベッカムだったんですもん!超ユウワク!!笑
それに、リヴァプールクラウチがいたんですもん!超超ユウワク!!爆
前回の話ですけどねー(´∀`;)
今回のは・・・見てもらえればわかるのですが、
http://www.starsoccer.jp/
ジョージベスト好きだもん(´・3・)笑
マラドーナ微妙だけど、カントナだって、
クライフだってバッジョだって好きだもん!!
(全部言い訳(笑))
でも、一番惹かれたのは、カカの奥さん(笑)
めちゃめちゃきれいくないですか?(日本語変だし)
そんなわけで、買ってしまいました(笑)
見た目も中身も?良いし、飾っておきたいです(笑)
なににしても、表紙はバッジョでしょ?