ちょっと春らしいですか??

Miyaki2006-03-14

デザイン変えてみました☆
春っぽくなったようなならないような・・・(笑)
でも東京カラーですよね(´∀`;)
やや東京カラーにしてみました。
そろそろ春ということなので、汚いですが、
学校の裏のサクラ、ケータイで撮ってみました。
ソメイヨシノではなく、外国のサクラなんだと、
保健室の先生は言っていましたよ!!
ソメイヨシノよりは奇麗さは劣るのですが、
嬉しいですよね、なんだか。
桜が咲くと、春だなーと感じてしまいます。
ソメイヨシノの方も、家の近くの木はつぼみが膨らみ始めて、
咲く準備ができているという感じです。
今年も目黒川沿いを歩いてみようかと考え中です(●´艸`●)
見頃の時期に出かけてしまうので、残念ですが。
でも少しは見れると思うので、歩いてみます。
皆さんはお花見される予定はありますか??