第3節、明日と迫りましたが・・・

皆さんどうお過ごしでしょうか?笑
東京の方は、ホットラインでも予想メンバーも、
いろいろ変化していましたが、ジャーンが入りそうですね!!
その代わりにリチェが入れなくなってきてしまいましたが(⊃^≦)
日本の外国人枠というのは厳しいもので、
ピッチとベンチ、合わせて3人までしか入れません。
東京の場合、外国人枠に当たる選手が4人いるわけなので、
悲しいことに、1人外れなければなりません。
リチェは第4の外国人と言われて、なかなか出る機会もなかったのですが、
ジャーンの怪我のために、開幕戦スタメン&初ゴールという結果を出しました。
ジャーンの怪我が治っても、また、リチェには試合に出てほしいものです。
頑張れ、リチェ!!
というわけで、ジャーン!清水戦は完封勝利でお願いします!!!
次節は東京が勝利しますよ!!