昨日の試合を振り返って...

あんまり、ネガティブなことは書きたくないので。
変なトコロから入ります。
内容の趣旨がよくわからないと思います;
土肥さんは・・・神ですか?
神ですよね?(笑)
昨日の試合見てて、
唯一神業的プレーを発揮していたあのは、
土肥さんだけです。(他の方すいません)
確かに、エスパルスは巧かった。
それは健太監督の方針が十分チームに伝わっていたからなのか、
新コーチの田坂のおかげなのか、
巧い新人が加入したからなのか、それはわかりません。
でも、神は土肥さんでした。
マルキに失点されたものの、他はほとんど止めてましたからね。
神です。
モニさんも身体はってディフェンスしてました。
足首痛そうにしてましたね。
昨日の”乙武洋匡トヨタスポーツドリーム”でもモニさん言ってましたが、

「今の代表ではレギュラーではないので、チームでガツガツいける」

言っていた通りだと思いました。最近の試合は。
身体はってるな〜と感心していました。
こういったDFは良いのだから、もっと前、
前線の強化、得点力をつけてほしいものです。
ガーロ解任は考えないものとして。。