JEF×鹿島見た人!!!

(●・∀・●)ノハーイ!!!!(笑)
めちゃめちゃ嬉しかった!っていうか、まじあり得ない(くないヶド(笑))
本当は、甲府見るつもりで、ハーフタイムだったから、
チャンネル回しただけで、実況の人が喋り始めたときに...
ある出来事があったため、千葉のほうを見ることにしました。
何かと言うと、
『解説は原博実さんです』。
えーっ、うわぁー、の後、大笑いです(笑)
昔(解説時代の)の原さんだぁ!とも思ったんですけど、嬉しさのほうが圧倒ですよ!
こんなことも言っちゃいました(ノ∀≦)
「原さんが喋った!!!」当たり前です(笑)
で、楽しみながら(時々突っ込みながら(笑))試合を見ることができました。
ハーフタイムには映ったし!!(これも当たり前。)
嬉しいですね、スカパーだけじゃなくて。。
東京の試合も解説してほしいです。ぜひとも東京×浦和のときに(*´艸`*)