3月も終わりですねぇ( ̄∀ ̄)

早いもので今月も後3日で終わってしまいます。
こうやって時が流れていくのかと思うと、
年をとるのもそう遅くはないんだなとしみじみ考えてしまいます。
こういうことを考えさせられるのも、春なのかなぁ・・・
うとうと気分で書いています(*´∀`*)


ところで皆さんは何の動物がお好きですか??(いきなり;)
イヌやらネコやらウサギやらハムスターやら・・・
可愛い動物はいっぱいいますよね!!
もちろん、私も上のような動物、可愛いし好きです。
でも、でもですね、、私はえーと思うような動物が好きなのです(・∀・;)
ほ乳類なら・・・キリン(笑)目が可愛い!!(爆)イヌもネコも好きですよ!
は虫類とか、、大好きです(笑)
美容院の、いつも切ってくれはるお姉さん*1と、
変な物好き仲間として喋っていて、
そのお姉さんが、「ヤモリ飼いたいんだけどどう思う?」って聞かれて,
「可愛い!いいな!でも、カメレオンのほうが可愛くないですか?」
と答えてしまった(笑)
「カメレオンの方が可愛いけど、温度とか餌とか大変なんだって!」・・・ですって。
趣味合いまくりです(笑)
いろいろ、その後も動物のお話ししてました。
私が今一番飼いたいのは観賞用、"エビ"です(笑)

*1:映画マニア(笑)週一の休みには映画を一日3本見る。それと変なもん好き