あまり感心がないのはどうして?日本対エクアドル

FIFAランク38位、エクアドル
正直、ランクなんて全く当てになりません。
第一、日本が18位でドイツが22位だっていうことが考えらんないですもん。
ドイツが日本より弱いはずがないため、FIFAランクなんて信じてません(笑)
土肥さんとモニさんは絶対でないでしょ?スタメンでは。
出るとしたら、同じポジションの人が怪我する、
又は、後半に日本が勝っていて守備を固める。
そんな形で交代となるのはちょっと悲しいですよね。
エクアドル、強いですよ!!
南米予選で3位になる強者です。
パラグアイは確か4位でしたよね?
最近になって南米チームに日本勝ちましたっけ?
勝てるといいですね、エクアドルに。