エクアドル戦、仮想ブラジル!?うそぉ(笑)

試合見ながら最新します☆

    • エクアドルは巧いなぁ...(´∀`;)#前半7分
    • 加地さんさらさらヘアー(笑)#前半7分
    • 金田さんの解説あまり好きじゃないです(´・ω・`)#前半7分
    • フクさんおしいぃ!!!ヘディング@満男さんのFK#前半12分
    • エクアドルの3番高い・・・(汗)#前半14分
    • フクさんナイスDF#前半15分
    • 満男さぁん(≧Д≦)#前半16分
    • ドラゴン、トラップ上手じゃない。。。#前半17分
    • 金田さん、タマダのイントネーションがぁ(苦笑)#前半19分
    • ドラゴン惜しい!!!#前半19分
    • ペルレザなんだ3番・・・高すぎ(oAo;)#前半21分
    • 三都主逆サイ!!!もぉ...#前半22分
    • 金田さんカジのイントネーションがぁ(笑)#前半22分
    • ジーコ、ダメそうな選手いたらすぐ変えて良いんだよ?#前半22分
    • 見てる伸二さん!!やっぱ凄いわ...#前半25分
    • それはファールだよ、満男さん。。#前半26分
    • 相馬さん(´∀`人)#前半26分
    • ツネさん、最近頭のほうもヤバいのに・・・守備まで危なくなったら使われなくなるよぉ!#前半28分
    • ジョージ!?カシワバラ!?笑#前半28分
    • 巻さん(´∀`人)モニさん!!!!!(*´∀`*人):*+:#:.。#前半30分
    • うわぁ凄い(ΩAΩ)強烈シュート!!#前半32分
    • 逆サイになんで展開しないの?展開しようとしないの?(織田裕二風)#前半36分
    • 玉さん惜しいね、ファールじゃなくて・・・#前半42分
    • 『機転になることができませんでした、加地亮』(苦笑)#前半46分

前半終了

    • 玉さん身体張りますねぇ..(´∀`)#後半5分
    • 加地倒されたぁ!!!!!ジョージぃ(笑)#後半6分
    • うぇい、伸二さん☆#後半8分
    • そろそろ交代行くか?#後半10分
    • エクアドルは本当に高いね!#後半13分
    • 玉さんのチャント♪玉田ゴーゴーゴーゴーゴー♪#後半14分
    • 加地ぃ!!@クロス#後半16分
    • ウェイタマーダ!!!ジーコ風に(笑)#後半20分
    • 主審しっかり!!!オフサイド?ハンド?#後半20分
    • エクアドル交代#後半22分
    • ドラゴン!!!!!!#後半22分
    • 伸二さん!!!てか相手GK巧すぎ☆ほんでコーナー#後半24分
    • 宮本!!!???戻ろうよ!(笑)#後半24分
    • 伸二さんカード。#後半26分
    • 寿人さん!!!!!巻さん!!!!!フレッシュな二人(笑)#後半28分
    • FWがDFしてどうするの・・・(笑)#後半32分
    • 満男さんカード。#後半33分
    • エクアドル交代。#後半39分
    • 入ったぁ!!!!!!!!!!!佐藤寿人ぉ!!!!!やるじゃん、三都主#後半40分
    • FW4人枠がさらに厳しくなったね#後半41分
    • KING加地さん☆さらさら(笑)#後半42分
    • 1-0でいいの!?てか満男さんで捕られ過ぎじゃないか!?#後半44分
    • 痛いなかざー(´・ω・`)立ったから、時間稼ぎじゃないのか。#後半46分

試合終了!!!!!!!1-0で日本勝利☆☆#試合終了

  • インタビュー
    • ジーコ監督です。試合を振り返って・・・後半のできが非常に良かった。

出た!オガサワーラ(笑)

    • ツネさん、カップもろもろ授与。
    • 寿人さんヒーローインタビュー・・・内容としては非常に良い形でした。選ばれるように頑張っていきたいと思います。

うん、頑張れ!!茂原のためにも(笑)