学校の後・・・

6年のときの担任が伊豆諸島に行ってしまい、
今日は一時的に帰ってきたそうです。
なので会いに行きました。
というか、クラス委員に呼び出されたんですけどね(´∀`;)
久しぶりに会う男子たちは身長伸びてますね!!
声とかも・・・**くなったし(汗)
・・・はいっ、とりあえず終了。
今日の収穫は、喧嘩してた友達と仲良くなったことです☆
ツネさんファンですが・・・(笑)
終わった後、家に遊びにきました(゜∀゜)
サッカーや日頃のことを語り合って、1時間くらい話してました。
その後は私の習い事だったので帰りましたが、
溜まってたA代表ポスターあげました☆
じゃまやし、あげるって・・・言っちゃった(*゜艸゜*)
小学校でバスケをしたので異様に疲れました。
ということでもう寝ます!!おやすみなさい☆