体育祭Part2

ご飯を食べて、ちょっと休んだら元気になりました(*´艸`*)
これほどまでに疲れた理由について考えてみました。
最大の疑問が"2種目しか出ていないのにどうしてぐったり?"ということ...
しかも、競技中のことはほとんど覚えてない(汗)
寝ながら考えた結果、あるひとつの答えが浮かびました。

歌って踊っていた

ということ・・・(゜∀゜;)
競技中は音楽が流れますよね。それに合わせて歌ったり踊ったり(笑)
超テンション高いの(笑)
ジャニーズファンでもないのに、何故か振りを知っていたり・・・
で、踊る!みたいな・・・(笑)
ケツメの"さくら"が流れて、ライブの時風に歌いながら手を左右に振ってみたり...
とにかく、歌ってましたね。だからこんなに疲れたのだと思います。
走り回っていたせいもあるかなー(´∀`;)
とにかく、原因はこれです。