健康診断(゜∀゜;)

がありました・・・・(汗汗)
身長は164cmです。
体重は・・・言えません(笑)それだけは勘弁デス。。
座高測ったあと、はかってくれはったおばはんが、
「足長いねぇ」って(*゜艸゜*)
嬉しいこと言ってくれるじゃない!
あざーす(笑)
健康診断が午後からで、
学校もお昼食べたあとで良かったんですけど、
午後って損ですよね。。
身長も縮むし、体重は増えるし・・・
でちょっと損な気分になりました。
そのあと、小学校の友達が4人家にきて、
お喋りして遊んでました。
ということで、ナビスコは行ってません!!(汗汗)
夜にMXで見たんですけどね。
コザワくんは元気がいいですねー・・・(笑)