今日はSEXY!?(゜∀゜)

行って参りました、味スタ☆
スタジアム観戦は今月のアウェイマリノス戦以来です(・∀・)
今年私が行った東京の試合ではまだ負けが無い状態です!!!

5試合中3勝2分け(ホーム全勝)

  • 1節大分戦(H) 2-0
  • 4節川崎戦(A) 2-2
  • 5節京都戦(H) 2-1
  • 6節横浜戦(A) 1-1

そして

  • 10節名古屋戦(H) 2-1

ということで、来週行く大宮戦も勝ってもらいます!


今日はワッショイできて良かった☆
ルーカスの2ゴールと、惜しいシーンと、打てばいいのにってシーン。
今日はそんな内容でしたね。
フミさんは嬉しかったです!人間的に素晴らしい方ですよね☆
期待してたコザくんが見られなくて残念でしたが、勝てて良かったです!
記録は二人ともお預けになっちゃいましたね(^^;