日曜日ゆっくり休めば治ります?

おとといの朝?その前の日?
よくわかりませんが、喉が痛かった。
鼻水も出るように・・・ということで風邪のようです。はい。(笑)
学校のお友達が連休前に倒れて、検査入院中らしいのでメールしてみると、
「だいぶ良くなった、月曜日には復帰します(*´U`*)」とのことなので、
安心しました。良かった♪
私も風邪治して、月曜日にその子に会いたいです。


今日は注目試合がありますが・・・
引き分けでいいんじゃないですか?
鹿島には鈴木師匠が、浦和にはアルパイのような外国籍選手が
それぞれいないわけですから、
レベルは高いと思いますが荒れないでしょ!
ドローでいいです、2試合とも。
川崎も分けてください。セレッソ可哀想なのでね・・・汗