今日の代表戦@埼スタ2002

スコアレスドロー、おかしいですね。点入れなきゃ勝てないよ!
加地さんの凄いのあったけど、加地さんらしくない((笑)
てか去年まであんなの見た事なかったけど・・・
あー、やだ。記憶が去年のまんまだ(・∀・;;)
FWのダメだしいきます!!!

    • 竜彦さん、ほとんど動けてない。
    • 玉田さんも、いい動きだけじゃダメ。得点しないと意味ないじゃん!
    • 巻さん、寿人さんアピらなきゃ!
    • FKは俊さんしか蹴れないの?(FWじゃないですが。)

決定力のあるFWは日本にはいないの??
今日は、アホか!とかばっかり叫んでましたが(´∀`;)
脳しんとうは3日もあれば治るので、中澤は心配しないでいいと思います。
とりあえず、冷静に見れてよかったです☆(笑