困るわ、お向かいのアパートの住人さん。。。

ヨガマット敷いてアパートの屋上でストレッチしてます(汗)
別にそれはそれでいいんですけど、ホルターネックのビキニは止めて!!Σ(゜∀゜;;)
またいつもの外人さんだと思うから、怒ったりはしないけど、
勉強に支障が出るのでなるべくなら止めて欲しいっす(´∀`;A)
それに今日はおとんのお友達が来て家の屋上でBBQするらしいので、
それまでにはおわってください(笑)
おじさんばっかりらしいんでね。
気持いい日だからしょうがないけど・・・(・3・)


あ〜短パンのいつものおっさん(これまた外人さん)出てきてるし!!
しかもゴムでつながれたボールでテニスしてるし!!!(゜Д゜;)
逆に笑かさないで(笑)