雷がさっきから鳴っていますが・・・

怖い?とか聞かれますが、はっきり言ってあまり怖くないです。
この世で一番怖いのは地震と痛いのです。
痛いと言っても我慢出来ないほどの痛みから一瞬痛いのまで・・・。
痛くなるって考えただけで怖くないですか?
地震は・・・まあ言わなくてもいいでしょう。
雷は防ごうと思っていればほとんど防げますしね。
見てるだけだとキレイじゃないですか。


ある程度の災害は怖いと思っていなければいけないと思います。
恐怖心ですか。持ってなければダメです。
地震があるなんて考えていない、火事は気をつけているから大丈夫、
という人がほとんどだと思います。
いつ何があるかわかりません。
日頃から"怖い"という気持ちを忘れないでください。