ドイツ対日本@レバークーゼン

見事!引き分けでした☆
勝てるとは思ってなかったので、分けで十分です。
4:10に起きて、前半はほとんど寝てました(爆)
だって眠いもん。
そういう訳で、後半に目が覚めたので後半から言います。
その前に前半の振り返り・・・
加地さん、怪我ですね!!あら〜(' 艸' ;)カワイソウ...
母に曰く「あれは捻挫ね」とのこと。本番、出れないかも!?
コマさんの補欠は誰になるの?徳永さん!?(笑)
あとは、ヤナギさんのユニが破けたりとか?もろい!!
後半は、まずタカのゴールでしょ。そのあともタカのゴールでしょ。
そのあとは入れられて、入れられて・・・。
短く言えばそうなりますね(笑)めんどくさいっす(´∀`ゝ笑
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060531-39240.html
でも、この朗報は感動した!!嬉しいね☆
おめでとう、モニさん!!!