お買い物&映画@アクアシティ(お台場)

お買い物に行ってきました。
そんなには買ってません、、、というか一個だけです。リュックです。(汗)
そのあと、お昼を食べて、隣のメディアージュで、
映画、ダヴィンチ・コードを見ました!!!!!わぁ〜ヽ(´∀`)/*・+.:'*・+*.
うーん、感想は・・・「あ〜そうだったのね」って感じ?
最後に解明された謎が解けてスッキリっていう・・・。
ジャンレノがもっと大役かと思ってたら、よく出るんだけど3,4番目くらいの役で。
本読んでなかったからかな?難しい映画でしたね。
そうそう!!お台場でまた先輩に会った!!超びっくりです(笑)
このあいだとは違う部活の先輩なんですけどね。
フジテレビに勤めてる知人にも会いましたし。。。
すごい・・・ある意味出会い運良い・・・(笑)