ヤバいほど痛い...;

校外授業という名の遠足へ行って参りました(__)
田植えしました(汗)
足の爪とか泥が取れてません。
一応切ったりお風呂でこすったりしましたが、取れてません(汗)
カエル、ヒル、アメンボ、トンボ等がいましたよ。
生き物は基本平気な私なので、かわいい、かわいいって言ってました(笑)
でもですね・・(・∀・`;A)
筋肉痛と見られる症状が、腰と足にきましたね(汗汗)
相当痛いです。腰はあまりに痛くて歩きづらいので、困ります(・∀・;;)
帰りに学校の近くの神社でお祭りがやっていたので、
道路側のたこ焼き屋さんでたこ焼き買いました。
6つで500円・・・高いす・・・(汗)
昔は激安8コ100円とか、
高くて10コ具違いで500円とかそういう感覚でいたもんですから、
びっくりしました(゜∀゜;)このごろの東京市場はどうなっているのでしょうかね??