お買い物に行ってきました!!!!(゜∀゜●)

Miyaki2006-07-04

かなり久しぶりで、本当に買いまくりたかったところでしたが、
止めました。(´・ω・`)ちーん
だけどセール中だったから・・・。
今日買ったものは右の写真のものです!!⇒⇒
左から、ワンピース、タンクトップ、麦わら帽子、Tシャツです!!
って見ればわかりますよね・・・(;´∀`)ノ
他には、ビルケンシュトック*1のギゼ型の、メタルちっくな水色のものです!!
買ってくれた、お母様(笑)あざーっすm(__)m
なぜこうも青色系統が多いのでしょうね(笑)
あのね、あのね!!
真ん中のタンクは、下のところが縄みたくなってて可愛いの!!!
って、言ってみたかっただけです(笑)