マテラッツィの暴言&ガットゥーゾの行動

マテラッツィジダンに頭突きをされた理由について考えてみました。
マテラッツィはもともと暴力的なDF*1で、
ピッチに立つと暴言を吐いたり、そういう選手なんです。
それはわかっていました。
ジダンも熱くなったりかっとなったりする選手です。
マテラッツィが、ジダンに試合中に暴言を吐いていた、
という報道もありました。
それでかっとなったジダンが、延長戦で頭突きをして、退場になった。
そう考えれば丸く収まるんでしょうかね。
でも、そうだったなら少し残念です。


あと、ガットゥーゾの言動について・・・(笑)
トイレ28回もいっちゃった&芝食べちゃった事件(笑)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/2006worldcup/news/20060711-OHT1T00072.htm
YOUたち海持ってるよ発言(笑)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060710-00000033-spnavi-spo.html
何故下脱いじゃったの!?事件(汗)
http://germany2006.nikkansports.com/photo/news/20060710-16913.html
ママン、ガットゥーゾ、クオリティ高いよ。。