U-21親善

なぜ伊野波さん!?
キャプもセンターもまっすぅではなく、伊野波さんとは・・・。
ボランチは層が厚いのか?
でも、いい動きしてたし、調子がいいのかねぇ。
キャプだなんてびっくりだよ!!
まっすぅも、本当はきっとセンターがよかったよね・・・。
チームでアピったらきっと両方とれるよきっと!
反町JAPANもいいと思う。
井原さんはちょっと・・・だけど(笑)
矢野フィジコも見れたし☆
西川周くんは相変わらずうまかったし、
梶山さんも髪の毛のいるが落ち着いてたし、
中国の選手が担架から落ちたのには、不覚にも笑ってしまったけど(笑)


でも、あれね・・・。
法政大の本田って人、もうちょい行けば師匠みたくなっちゃうよね(笑)