帰って参りました!!

一週間、ほとんどサッカーについて考えなかった・・・
とは言いませんが(笑)
しっかり田舎でリラックスしてきました。
母の実家・・・はいまは岡山県内だけど、
母のおばちゃんの家&母の従兄弟の家のある、
某関西の県へ行きました。
そこでは、、ある方とお会いし(´∀`)
念願のUSJへ行き、
今はなかなかない土間の台所のある祖母の妹*1の夫の実家*2でお盆の行事をし、
楽しい充実した日々が過ごせたのは、
最初の4日間。
残りは、母の実家へ、漫画を読みに(笑)
行ってきました。


おばちゃん家から、祖母の家まで一人で、2時間電車で行きました。
初めてです。
田舎の道をカントリー音楽を聴きながら行くと、楽しいモンですね(´ー`)
また、詳しいことは後日・・・。

*1:おばちゃん

*2:おばちゃん家から歩いて10分もかからない