我那覇、ようやく・・・

後半ロスタイムに1点だけってどういうことですか?
引き分けかと思ってましたよー。
うとうとしてて詳しく見れてないじゃないですかー。
オシムー、やってくれよー。
なんて一人で言ってました(笑)
怪我してたの?伊野波さん。
サウジ戦の前に怪我してて別メだったとか?
どうなんでしょう?
ベンチ入りされてないことにショックだったりとか・・・。
まあ、いっか。
勇人の変わりで招集みたいな感じだったし。


そういや、土曜日・・・。
部活だわ・・・(゜m゜)
行けませんね・・・(泣)文化祭の準備とかあるし、、
いや、、3時に終わって・・・
行けるか?間に合うかも!?
サンバが見たいよ!!