ヤバい楽しい(笑)

ガンバ戦も今日のフロンターレも私が行かずに
楽しい試合って......;
悲しいようなうれしいような(笑)
でも楽しいから良いです!
ヤバい今ちゃんヤバいよ!!(笑)
最後にアレは反則だよ(笑)
いやはや、ロスタイムの6分ってのも
物凄く珍しいのに、この勝ち方は反則だよw


でもね、1つだけ言わせて欲しいんですよ。
これは今に始まった事ではないのですが、改めて実感したので。
徳永さん。
ボール貰ったらダイレクトでしょ?
頼みますよさ。考え込み過ぎ。
これじゃあ右SBだけ
反応が鈍いってことになっちゃうよ。平山さんもだけど・・・
成長しようさ、もっと。


いいなぁ行けば良かったさ。
でも雨だったし体調悪化もよくないしな...
レッズは行こう!