今日は疲れました・・・(´・ー・`)

今日は学校でカルタ大会があったんですよ!!
かわいらしいでしょ?
でも何年も続けている学年行事なんです!
私は1つしか覚えておらず、25枚中2枚しか
とる事ができませんでした・・・(泣)
寂しいなー。
私と交代でやっていたMさんに怒られました(笑)
でもそのかいあって?
結果、私たちのクラスがクラス優勝したんですっ!!
6クラス中の1位ですよ!!凄くないですか?(笑)
カルタクイーンとかおったし・・・
担任のK先生、喜んでただろうなー(^ー^)
商品がノートとファイルでした(まだもらってないけど。汗)
でも今、カルタ大会のせいか、小指が妙に痛いんですよ。
a押すときに痛い・・・突き指かなぁ?


その他に、今日は体育で縄跳びをやったり、
運動系の部活をやったりで散々でしたよ(爆)
でも、時にはこんな日があっても良いかなーとも思います!


関係ないのですが、
今日は東京、今野泰幸選手のお誕生日です!
おめでとうございます☆☆
去年の天皇杯浦和戦で足の怪我をしてしまった今ちゃん。
もうランニングしてるみたいですね!
素敵やわ今ちゃん。
今年はWC行かれて出れたらええな、今ちゃん!!