加地さんっっ!!ぅぅ…泣

昨期まで東京にいた加地さん。
今期からガンバ大阪に行ってしまわれます。
東京ファンの中で加地さんファンの方もたくさんおられたでしょう。
私は部屋に貼ってある東京のポスターカレンダーの
左上にいる加地さんを見ながら
いつもため息をついています。。


大阪の某スポーツ新聞さん方のHPを見ると、
OFF明け加地さんがにこやかに愛車から降りてきているではないですか!!
あり得へん。
OFF明けてちょっと髪の毛のびてるし・・(ちょっと素敵やわ)
「やっぱり関西はいいっすね」ですか・・・
別に、私もそうは思いますけども、4年も経つと慣れませんかね。
私は全然慣れましたけども,どうなんでしょう。
でも、加地さんは
滝二ーセレッソー大分ー東京ーガンバ
なんで、ダービー的には大丈夫なんですか?
まぁいいや。ええねんそんなことは。
東京での事忘れんで欲しいし、東京で頑張って代表なれたんやから、
やっぱりそこんとこは絶対に忘れんといてください。
私も加地さんが入れたPKは、一生忘れません。(そこだけ?笑)
いえいえ、加地さんがやってのけた事はいつまでも忘れないでおきます。
ガンバでも頑張ってください。


最後に・・・・
「加地蔵とかは絶対無理やで!!」