ネタが無い・・汗

Miyaki2006-01-27

あっ、思い出しました!!
今日、MXのスーパーリプレイ2005でやる
ホーム大宮戦。
私も実際スタジアムへ行きましたが、悔しかったですねぇ。。
めっちゃ。
ロスタイムて・・・って感じやったんです。
見てみてください!!どんなに後味悪いか!!
し・か・も!!(←笑)
J通算10000ゴール目を挟み、
ナオさんが9999ゴール目、
ユースケさん(現神戸)が10001ゴール目だったんです!!
(それは、後から知ったんですけど・・・)
ガンバの前ちゃんなんて知らんて〜!!
という感じに悔しい瞬間でした。
えっと、昨期で一番悔しい試合でした。
ネタバレとかしてしまうので、あまり言いませんが、
(というか、去年テレビで録画してなかったのであまり覚えてないのですが汗)
見てくださいね!!
都内で見れる方は(笑)
では、もうすぐなので、見てきます!!


デザイン変えてみました。(早いですけど)
もうすぐ石垣行くので、沖縄っぽく?


デジカメが欲しいです!!写真UPしたいのでね☆