誰って言う方が多い。

まぁですね・・・仕方ないのですが、東京の右は徳永さんですよ。
こやつ、誰?
と言う方、非常に多いと思われます。
名前を出すと・・・そうです、加地亮さんです。
決して忘れる事も無い方なのですが、悲しすぎて、
誰?ととぼけておられるのです。皆様方は。
私も数日前に書いたのですが、もうそれきり名前を出していません。
昨日、やべっちFCを見ました。
スパサカは諦めて寝てしまったのでわかりませんが
やべっちはガンバの新加入の選手の事をちらっと放送していました。
そこには、あのkajiさんが。
そうです。あの髪の毛を伸ばしたkajiさんが映っていたのです。
GAMBAのユニを着たあのkajiさんが。
絶句した私は無意識のうちにこう言いました。
似合ワナス!!とね(笑)
その前に隣にいた方が明神さんだとは夢にも思いませんでしたが…
kajiさんはとてもではありませんがGユニが似合わなすぎます。
東京のユニで見慣れているからかもしれませんが、
型が合ってないのではないかと思われますが、どうなんでしょう(笑)
一応、貼っておきますね。
http://www.gamba-osaka.net/upimg/nr_398_1.jpg