行ってきました、小平☆

Miyaki2006-02-11



今年初ですね・・・(・ω・*)
練習試合の日に行ったのも、去年の春以来です(汗)
約2時間半立ちっぱなしだったので正直少し疲れました。


試合はトーチューにも書いてあったように30分×4で、
前半(60分)は
    ササ  阿部ちゃん
     ルーカス 
宮沢さん 伊野波くん 梶山さん
規郎さん まっすぅ 和也さん 徳永さん
      大志さん
って感じだったと思います。


後半は
赤嶺さん、信男さん、クリさん、浄さん、吉本くん?、
浅利さん、池上さん、柴崎さん、・・・
あと、わかりませんでした。。
なので、フォーメーションもわかりません。
結果は公式で出てからの方がわかると思いますが、
多分、2,3点東京がとってたと思われます。
前半の10分もしないうちに2点とれたように感じました。


個人的にですが、前半で良かったのは徳永さんですかね。。
一番、体張ってたのは、阿部ちゃんかなー・・・。
まっすぅは倒されたり倒したりしてました(笑)声は、
大志さんよりも出してたんじゃないかなと思います(聞いていた限りでは。)
大志さんももっと出していたと思いますが、聞いてませんでした(汗)


後半は、前半組がフィジコの指示でネットの外に出たり
入ったりしていて気になったので、あまり見ていませんでした(´∀`;)
でも30分は見てましたよ!!


最後に出られなかった選手たち?が、
ちょこっと試合をやっていたらしいのですが、見ませんでした。
ファンサは人数が多かったので、写真やサインはせず、
握手だけでした。


結局私は、何も買わずに行ったので、チョコレートを渡せず、
写真もあまり良いものはとれなかったので、
一番良いなと思った写真をのせます。結局まっすぅです(*〃〃*)
何か聞きたいことがあったら聞いてください。