日本対アメリカ


小平で、試合中に隣の知らない女の人たち(2人)が、
一人が、ケータイ見ながら、「ねぇねぇ、日本1-3で負けてるって!」
このとき私は、ハーフタイムにどれくらいなのか聞いていたので、
(ネタバレになるから録画楽しみにしてる人のこと考えたほうがええのに・・)
と思いながら選手たちを試合を見てました。
「加地くんアシストらしいよ」(言わん方がええって。)
「笑)加地くん・・・」(そっか。もう言わないでください。)


何分か後。
まだ私が結果を知らないで9時からの放送で見ようと思って楽しみにしていたら、
またケータイのねーちゃんが「日本2-3になったって!」言ってしまいました。
(せっかく楽しみにしてたんやで、言ったらあかんやろー。もっと考えて欲しいわ。)
ファンサのゾーンで待っていると、前にいた女の人たち(2人・別人)が、
ケータイ見ながら、「日本、3-2で、」(さっき、聞いてたよ。)
「中澤が決めたってさ。」(これ以上言わんといてよぉ(泣))
これで、結果を全部知ってしまいました。
他の情報は全く見てないし、聞いてません。
ニュースでやりかけたときも、目つぶって、耳ふさいでました(笑)
9時からまた見ますんで、結果は11時以降に、
ということで。(´∀`*)/?