明日から?

せっかくなので徳永さん



鹿児島指宿キャンプでの練習が始まりますね。
ってことは、今日、鹿児島に出発になりますね。
もう行ったのかな?
鹿児島は行ったことが無いので、
どんな所かはわからないので、
地図載せます。


http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?X=470103.084&Y=112499.892&scl=20000&city=%8Ew%8Fh%8Es&tab=&lk=&msz=&psz=&srscl=&count=map


右下の岩崎美術館の近くです。ズームしてみてください。
天気は明日は晴れるようですが、
明後日から3日間雨だそうです。
気温は20℃から15℃の間で、土曜日が少し寒く、
12℃の予想です。
なんか、気象予報士みたいで面白いです(*´艸`*)
こっちの方は練習試合がたくさんあるそうで、
たくさんアピールできると思います。
レギューラー争いは熾烈ですからね☆
選手の皆さん、頑張ってください!!