日本対アメリカ


昨日は夜にサッカーを見ました。
結果はみなさんわかっているとは思いますが、
2-3でアメリカが勝ちました。
後半はまだ面白かったのですが、前半がちょっと・・・
つまらないというかなんというか・・・
でも、巻さんと寿人さんは良かったですね。
巻さんは良い動きができたんじゃないでしょうか。
寿人さんはゴールはできませんでしたが、よく走っていたと思います。
その他にも阿部さんも良かったですね。
シュート打ったりして。なぜかその3人を見ていると、
JEFを思い出してしまうのですが、私だけでしょうか?
寿人さんはサンフですけどね。仲は良いんでしょうね。
長谷部さんは、どうでした?(笑)よく見ていませんでしたが・・・(汗)
まあ、親善試合だからいいということではなく、
WCまで時間がないので、もうちょっと良い内容にして欲しかったです。